キリン 本搾り りんご

今日のドリンク 1.7Kview  コメントする

昨日、夕飯の時に、キリンの本搾りりんごを飲みました。本搾りシリーズから、1/13に期間限定で発売されたものです。

俳優の大沢たかおさん出演のCMも新しいバージョンが今流れてますね。
本搾り りんご
このりんごは1年前発売された事がありますが、人気が高かったみたいで、1年振りに発売されたみたいですよ。

本搾り りんご-中身
飲んでみたけど、本搾りの特徴でもある、果汁、りんご果汁が50%の割合なんだけど、甘くなくて、すごくキリッとした味わいです。後味もスッキリしていていいですね。ただ、アルコール分4%なので、個人的にはちょっと物足りなさがありました。もう少しアルコール分高くても良かったじゃないかなぁ。でもりんご本来の味を殺してないので、しっかりりんごを味わえておいしかったです。

ゴチ(^人^)

KIRIN|キリン

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事