夕飯ん時に色々呑んだよ

今日のドリンク 1.2Kview  コメントする

今夜の夕飯、煮込みラーメン鍋だったんですけど、一緒に色々呑みましたー。


キリンの冬のどごしは、11/11から期間限定で発売されてるやつ。いつもの、のどごし生よりコクがあっておいしかったです。

サントリーの、カクテルカロリ。マスカット仕立て冬カクテルは、11/4から発売されてて、カロリ。のゆずレモンは11/11から発売されてるやつ。どちらも季節限定で出てます。

どっちもおいしかったんだけど、ゆずレモンがかなりおいしかったです。ゆずの香りがよくて、レモンも効いててすごく爽やかな味でした。

ゴチ( ^∀^)ノ∀ (飲み過ぎたw)

KIRIN|キリン
サントリー ホームページ
Posted from PressSync Pro

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事