キリン トロピカーナ シーズンズ・ベスト 華やかカシステイスト

今日のドリンク 1.2Kview  コメントする

今日のおやつと一緒に飲んだ、キリンのトロピカーナシーズンズベストの華やかカシステイストです。冬限定で11月から発売されているものです。

先日探して見つからず、秋限定の真っ赤なざくろテイストを買ってきましたが、昨日スーパーでやっと見つけたので買ってきました。

りんご、白ぶどう、白桃、カシスがブレンドされてます。飲んでみたけど、カシスの香りが良くて、カシス独特の甘酸っぱさがいいですね。甘さは全体的にやや強めだけど、フルーツの配合バランスが良いので、スッキリした味わいになっていて飲みやすかったです。

ゴチ(^人^)

KIRIN|キリン

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事