キリン トロピカーナ シーズンズ・ベスト 真っ赤なざくろテイスト

今日のドリンク 1.6Kview  コメントする

今日のおやつと一緒に飲んだ、キリンのトロピカーナシーズンズベストの真っ赤なざくろテイストです。秋限定で9月始めから発売されているやつ。

ほんとは昨日、このシリーズの冬限定が飲んでみたくて探したんですけど、見つからなくて、今年の秋限定まだ飲んでなかったので買ってきました。

10542022_1519249458331540_1086834447_n

りんご、ぶどうがベースで、ざくろがブレンドされてます。飲んでみたけど、全体的に甘さは強めで、ざくろ味、結構パンチあります。りんごの味はあまりしなかったなぁ。ぶどうもほんのりって感じでした。スナック菓子とはまぁまぁ合ってました。

ゴチ(^人^)

KIRIN|キリン

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事