サントリー こくしぼり グレープフルーツ

今日のドリンク 1.8Kview  コメントする

先週風邪をひいちゃって、体調があまりよくなかったけど、ようやく復活してきたので、昨日夕飯の時に、サントリーから新発売されたっていう、こくしぼりのグレープフルーツを飲みました。

こくしぼり グレープフルーツ

しつとコクにこだわったっていうチューハイ。果実や果皮を漬け込むっていう「果実浸漬酒」仕立てだそうです。

こくしぼり グレープフルーツ

グラスに注ぐ前に、缶を逆さにすると、「果汁」と「果実浸漬酒」が混ざってコクがでるよっとの事だったので、やってから注いで飲んでみました。グレープフルーツは果汁28%なんだけど、果実浸漬酒が混ざり合う事で、果実感がかなり高くなってコクもある感じでおいしかったです。オレンジ(果汁37%)と、レモン&ライム(果汁11%)も飲んでみたくなりました。

ゴチ( ^∀^)ノ∀

追伸 おやつもぼちぼち復活しますw

サントリー ホームページ

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事