今日のおやつ:ローソン あんこやシリーズ 芋きんとん

今日のおやつ 1.3Kview  コメントする

2015年、一発目のおやつは、ローソンの、あんこやシリーズの芋きんとん食べましたー。12/9から発売されているものです。


thanks 小鉢
thanks 小鉢

←ほんとは、未年にちなんだスイーツを一発目にしたくて、ローソンで12/30から1/4までの限定納品販売っていう、「おメェ〜でとうシュークリーム」が食べたくて、今日ローソンに行ったんですけど、売り切れてて買えませんでした。

で、かわりに芋きんとんを買ってきました。

芋きんとん
鹿児島県産さつまいもと砂糖の2つで作り上げた芋きんとんだそう。

芋きんとん-中身
甘そうに見えたけど、食べたらちょうどいい甘さでした。すごくなめらか~なきんとんでおいしかったです。

シュークリームは、4日までなので、ゲット出来たら食べてみます~。

ゴチ(^人^)

マチの健康ステーション LAWSON|ローソン

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事