今日のおやつ:ローソン あんこやシリーズ あんこやのたいやき

今日のおやつ 1.2Kview  コメントする

今日は、ローソンの、あんこやのたいやき食べました。2日、3日と「おメェ〜でとうシュークリーム」があるか見に行ったけど、やっぱりなくてかわりにこれを買ってきました。

2014年9月から発売されていて、白つぶあんってのも一緒に発売されてます。
ローソン あんこやのたいやき

ローソン あんこやのたいやき-中身
北海道十勝産小豆「ゆめむらさき」が使われていて、頭から尻尾の先まであんがたっぷり入ってました。外側の生地も、薄めなんだけど、もちっとしていておいしかったです。今回は、このままで食べちゃったけど、レンジでちょっとチンしてから、トースターで焼くと、外側がカリっとした食感になって、さらにおいしく食べられるとの事。次はやろうーw

ゴチ(^人^)

マチの健康ステーション LAWSON|ローソン

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事