今日のおやつ:ハウス おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード <ブラックペッパー>

今日のおやつ 1.8Kview  コメントする

今日は、ハウスの、おとなのとんがりコーン、クリスピー&ハードのブラックペッパー食べました。8月から東北地区限定で発売されているやつ。

今日のおやつは、おとなのとんがりコーン、クリスピー&ハード。#sweets

味は、このブラックペッパーとペッパーチーズの2種類出ていて、悩んだけど、今回はブラックペッパーにしてみました。

おなじみのとんがりコーンのあのとんがり具合はそのままで、通常より生地が厚めで、堅めのザクザクっとした食感で食べ応えは◎。 ブラックペッパーも程よく効いてて後引く感じでおいしかったです。

ビーフジャーキー風味で味付けされていて濃いめの味なので、おすすめ通り、おやつで食べるより、お酒のおつまみで食べるのが合ってますねw

ゴチ(^人^)

ハウス食品

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事