今日のおやつ:赤城乳業 ガリガリ君リッチ いちご大福

今日のおやつ 1.6Kview  コメントする

今日は、「いちごの日(1/5←1いちと5ごで)」という事で、赤城乳業のガリガリ君リッチ、いちご大福を食べました。

12/16から発売されている、ガリガリ君リッチシリーズの新しい味です。ガリガリ君お守りが当たるかも?なおみくじつきでっす。
ガリガリ君リッチ いちご大福

ガリガリ君リッチ いちご大福-中身
中はこんな感じ。もち風味のアイスキャンディーの中にいちご果肉といちごカキ氷が入っていて甘酸っぱさがたまらなかったです。さらに食べ進めるとつぶあんも入ってるので、いちご大福のような味がして、おいしかったです。

ガリガリ君リッチ いちご大福-おみくじ
おみくじは・・お守りは当たらなかったけど、大吉でましたぁ(。・∀・。) ちょっとうれしかったw 

因みにこのおみくじ、シークレットもあるそうです。

ゴチ(^人^)

赤城乳業株式会社

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事