新しいスピーカーが届いた

お買い物 1.1Kview  コメントする

先日の楽天スーパーセールで、BenQの24型ディスプレイと一緒にポチった、スピーカーが今日届きました。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

幅88mm 奥行90mm 高さ110mmと手にのるくらいのサイズです。

電力はUSBから供給なので、コンセントいらずってのがいいですね。USBとイヤホンジャックにコードを入れるだけ。電源と音量調節は、このつまみで共有みたいです。

あまったコードは、スピーカーの後ろに巻き取りできるようになってて、スッキリ。


設置完了です。ディスプレイが大きくなって横に置くスペースがなくなったので、前置きにしてみたけど、小型なのでスペースも取られないし、後ろに置いても大丈夫でした。


肝心の音ですが、想像してたよりもかなりいい音でビックリしちゃった。今までにも小型スピーカー使った事あったんですが、音がこもってるとか、シャカシャカと軽すぎる音だったとかで、暫く大きめのスピーカー使ってましたが、これはそんな事なくて、自分の好みの音になってくれてました。

買って良かったです(^ω^)b

ロジクール

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事