パソコンのディスプレイ欲しいなぁ

ライフログ 1Kview  コメントする

去年、XPからWindows7にする時に、本体だけ新しいの買って、ディスプレイは買わずにそのまま使ってたんですけど、最近そのディスプレイもやばくなってきてて、新しいの買っちゃおうかと。

実は今、スクウェアの19型(1280*1024)なんですよ。型もやや古いやつ。

やっぱり今買うならワイド画面ですよねぇ。24型くらいがいいなぁ。

あとでポチれるよにちょっとメモ。

キープしてるのが今んとこ2つ。


Error: Failed to retrieve data for this request.

どっちも24型ワイドで、値段もお手頃な感じ。画面の枠の部分も太くないので広く使えそうな気が。
BenQの方が人気が高いんだけど、目に優しいっていうフリッカーフリーバックライト搭載と新しいからかな。消費電力的には、acerの方がいいみたいだけど・・

んーどうしよかなぁ。悩むなぁ。

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事