今日のおやつ:明治 カールスティック 贅沢チーズ味

今日のおやつ 1.7Kview  コメントする

今日は、明治のカールスティック、贅沢チーズ味を食べました。去年も春頃に発売されてましたが、今年もパッケージが変わってて発売されていたので買ってきました。

カール STICK 贅沢チーズ味

久しぶりのカール系。最近のカールおじさんはおしゃれですねw

カール STICK 贅沢チーズ味-中身

中はこんな感じで、スティック状になったカールです。食感は、通常のカールとは全く違ってて、堅めの食感で食べ応えがかなりありますよ。ふわふわのカールもいいけど、こっちもいいですね。味は、5種類のチーズを使ってるそうで、濃厚でコクがあるって感じでおいしかったです。カレー味とかも出てるからちょっと食べてみたいなぁ。

ゴチ(^人^)

株式会社 明治

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事