楽天スーパーセールでポチったBenQの24型ディスプレイが届いた

お買い物 1.5Kview  コメントする

楽天スーパーセールでポチった、ディスプレイが今日届きましたぁ\(^O^)/

BenQ フリッカーフリーバックライト搭載24型ワイドLED液晶ディスプレイ GL2460HM グロッシーブラック
BenQ 24型ディスプレイ

届いて箱見た時はちょっとビックリw 19型から24型なので、かなり大きいなぁって感じでした。

ディスプレイ 設置完了

箱からゴソゴソ出して、ケーブルとか接続して設置完了~ ディスプレイ自体は、すごく軽かったので設置は簡単でしたよ。

設定-ブルーライト軽減

画面の設定は背面横のボタンを押してやるタイプだったけど、特にめんどくさくなくてちょちょいとやりました。


いやぁ~でかいですねぇ。スピーカーの置き場がなくなっちゃったなぁ(ノ∀`) これディスプレイ内蔵のスピーカーもあるんですけど、なんかいまいちだったので、新しくデスクを買うか、これに合うスピーカーを買うかってところですかねぇ。

設置してちょっと使ってみたけど、画面がいきなり広くなったので、今はちょっととまどってます(笑) でもすんごく快適ですよ♬ 買って良かったです。

楽天スーパーセールは、12/3までですお~♬

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事