任天堂とコラボしてるメルセデス・ベンツの新型コンパクトSUV「GLAクラス」のCMのマリオ

動画 1.5Kview  コメントする

5月から流れてる、メルセデス・ベンツの新型コンパクトSUV「GLAクラス」のCMに登場してくる実写版のマリオがずっと気になってたんですけど・・・。

CMはこちら。

GO! GLA TVCM 30秒(メルセデス・ベンツ×スーパーマリオブラザーズ)

この実写版マリオの正体って、プロ男子テニスプレーヤーのロジャー・フェデラーだったんですね。

medium_6284770607
夫とCMみる度に、「似てるね、でも違うんじゃない?」って言ってたんですけど、ビンゴだったとはw

で、11/12に新CMが発表されましたよ。今度は、リアルピーチとルイージが出てきますよ。


「GO!GLA ピーチ」篇
ピーチ、キレイですねぇ。


「GO!GLA ルイージ」篇

ルイージ、にくたらしいなw

「マリオカート8」のゲームプレイ映像から始まってて、ベンツに乗ってレースー。途中から実写とミックスされてて、面白い。

何だかこれみてたら、「マリオカート8」やりたくなっちゃたわー。
いや、これ車のCMでした(ノ∀`)

The new GLA|メルセデス・ベンツ日本
メルセデス・ベンツのCMに登場するリアルマリオの正体は意外な人物だった!? – NAVER まとめ

(C)2014 Nintendo
(C)Mercede-Benz Japan. All right reserved
mirsasha via photopin cc

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事