グリコ 甘さおさえたカフェオーレ

今日のドリンク 968view  コメントする

今日は、グリコの、甘さおさえたカフェオーレ飲みました。11/3から期間限定で発売されているやつ。

今までのカフェオーレの中で一番甘さが抑えてあるんじゃないかなぁ。飲むとコーヒー感が濃くてほろ苦い。でも苦いだけじゃない、生乳が30%以上も使われているので、ちゃんとカフェオーレならではのミルキーなおいしさもちゃんと味わえます。コーヒー、ミルクのバランスがすごく良かったですね。おいしかったです。

今年で35周年を迎えられたっつーカフェオーレ。おめでとうございます。

ゴチ(^人^)

【江崎グリコ】ホームページ

Posted from PressSync Pro

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事