今日のおやつ:森永 ダース ホワイト ナッツ&フルーツ

今日のおやつ 1.9Kview  コメントする

今日は、森永のダース ホワイト ナッツ&フルーツを食べました。食べるの一日遅れちゃったけど、昨日12/12は「ダースの日」だったので、買ってきました。

森永 ダース ホワイト ナッツ&フルーツ

今月末までの期間限定で発売されているダース。この他にミルクチョコ版(クランベリー、オレンジピール、アーモンドの3種)、ダースの抹茶が同じ時期(11/25)に発売されてます。

森永 ダース ホワイト ナッツ&フルーツ-中身

中はこんな感じ。ホワイトチョコの中に、アプリコット入りゼリー、ストロベリー、アーモンドが入ってます。食べるとドライフルーツがぎっしりって感じで、アプリコットといちごの甘酸っぱさが、ホワイトチョコのマイルドな甘さにすごく合ってます。アーモンドはアクセントかな、時々くる香ばしさがまた良くて、おいしかったです。ミルクチョコ版も是非食べてみたいですね。

ゴチ(^人^)

森永製菓株式会社

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事