怒り新党で紹介されてたゲーム「QWOP」がおかし過ぎて腹筋崩壊した

ゲーム 1.6Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

昨日の、マツコ&有吉の怒り新党見ました? 新3大〇○を紹介するコーナーで、昨日は「新3大すぐ死んじゃうゲーム」って事で、理不尽にすぐ死んじゃうゲームの3大が出てたわけなんですけど、1位のゲーム「QWOP」がおかし過ぎて腹筋崩壊しちゃったーww

qwop

このゲーム、キーボードの「Q・W・O・P」でランナーを100メートル完走させるっていうだけのゲームなんですけど、操作がとにかくむずいのww mokeもやってみましたが、もーー全然走ってくれないし、変な格好とかなっちゃって笑いっぱなし(ノ∀`)

実況してる人の動画が、Youtubeにあったのでシェア。

自分でやってるより、人がやってるの見てる方が爆笑しちゃう。\アハハハハ!/

ゲームやってみたい人はこちらからどぞww
QWOP

昨日の放送のまとめもあったのでペタっとしておくます。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
マツコ&有吉の怒り新党で紹介されたすぐに死んじゃう新三大ゲームのおもしろいプレイ動画をまとめてみました。

マツコ&有吉の怒り新党|テレビ朝日

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事