今日のおやつ:ブルボン ブランチュールミニDX 濃厚いちごチョコレート

今日のおやつ 2.4Kview  コメントする

今日は、ブルボンの、ブランチュールミニDX 濃厚いちごチョコレートを食べました。いちごフェアとして、12/2から期間限定で発売されているものです。

ブランチュールミニDX 濃厚いちごチョコレート

このブランチュールの他にも、いちごフェアとして、全部で9品、いちごシリーズが出てます。

ブランチュールミニDX 濃厚いちごチョコレート-中身

中は、12個入りで、いちごパウダーを練り込んだチョコレートと、いちご果汁を練り込んだラングドシャクッキーを組み合わせた、いちごづくしの一口サイズのブランチュールで、いちごは20%使用されてます。

食べてみたけど、いちご味が濃厚で、いちごの甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がる感じ。サクサクのラングドシャクッキーの食感も良くて、パクパクいけておいしかったです。

ゴチ(^人^)

ブルボン

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事