今日のおやつ:フリトレー ピザーラ モントレー カレー味 トルティーヤチップ

今日のおやつ 1.2Kview  コメントする

今日は、フリトレーの、ピザーラモントレーカレー味を食べました。「ピザーラ」でロングセラー人気のピザ「モントレーカレー味」を再現したっていうトルティーヤチップで、12/1から発売されてるものです。

ピザーラ モントレー カレー味 トルティーヤチップ

パッケージを見ると、ピザーラのロゴがドーン。ピザーラの「モントレー」食べた事があるので、それがトルティーヤチップになるとどうなのか、ちょっと気になりつつ開封。

ピザーラ モントレー カレー味 トルティーヤチップ-中身

中はこんな感じです。食べてみると、ん~カレーの味が強くて、これがモントレーなのかっていうのは、ちょっと微妙でした。でもトルティーヤチップとしては、パリパリっとした食感もよくて、コーンも香ばしくておいしかったです。味がやや濃いめなので、お酒のおつまみにもいいかも知れません。

因みに、袋にピザーラのピザ200円割引クーポンがついているので、食べ比べも出来ちゃいますよw

ゴチ(^人^)

ジャパンフリトレー株式会社
宅配ピザならピザーラ。ネットで注文| PIZZA-LA

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事