今日のおやつ:グリコ ジャイアントコーン 大人のショコラ

今日のおやつ 1.6Kview  コメントする

今日は、グリコのジャイアントコーン、大人のショコラを食べました。大人のデザートアイスシリーズの新商品で11/24から発売しているやつです。

ジャイアントコーン 大人のショコラ

大人のデザートアイスシリーズとしては、第二弾になるのかな。これと「パピコ」が発売されました。すでに発売している「アイスの実」もまだ食べてないんですけど、ジャイアントコーンのファンなので、先に食べちゃいます。

ジャイアントコーン 大人のショコラ-中身

上のアーモンドはキャンディコートされていて、食べるとカリッとした食感。アイスは、かなりビターな感じで、コクがあってチョコ感たっぷり。コーンはココアシュガーコーンで、サクカリしててさらに食感が楽しめておいしかったです。全体的に濃厚なチョコアイスになってるけど、甘さも抑えてあるので、飽きずに食べられました。

ゴチ(^人^)

【江崎グリコ】ホームページ

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事