今日のおやつ:グリコ 明太子クラッツ

今日のおやつ 1.3Kview  コメントする

今日は、グリコの、明太子クラッツ食べました。濃厚おつまみスナック、クラッツシリーズの新商品で、11/4から発売してるやつ。

中はこんな感じ。

やや堅めで、カリッとしたプレッツェルの食感がいいですね。味は、お酒のおつまみに合う様に濃いめの味付けです。

食べはじめは、明太子の味があまりわからないんだけど、ガリガリしていくうちに、ピリッと感がやってきて、明太子の旨みがじわ~っとくるって感じです。一緒に入ってるアーモンドと一緒に食べると、香ばしさが増しておいしかったです。

ビール呑みたくなっちゃった(ノ∀`)

ゴチ(^人^)

【江崎グリコ】ホームページ

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事