今日のおやつ:【ポッキー&プリッツの日】グリコ ポッキー 大人のミルク / プリッツ 米ぷりっ わさび

今日のおやつ 1.4Kview  コメントする

今日は11/11、ポッキー&プリッツの日です。なのでポッキーとプリッツ1種類ずつ食べました。

今年は、ポッキーは大人のミルク、プリッツは米ぷりっのわさび味にしました。

ポッキー 大人のミルク

大人ポッキーシリーズの新しめの方かな。9月から発売されているやつ。パイ食感のプレッツェルなので、食べると、サクッのあとにパリッとして、今までのポッキーとはちょっと違う感じがしました。外側のミルクチョコのコーティング部分もコクがあって濃厚で、食べ応えがありましたよ。

プリッツ 米ぷりっ わさび

これは、7月から発売されているやつ。米粉が練り込んであるプリッツなので、オリジナルのプリッツよりやや堅めの食感で、食べ応えは◎。味は、おやつで食べるより、お酒のおつまみで食べる方が合ってるかなと思うほど、わさびが結構効いてます。鼻ツーンしながら食べましたよw でも唐辛子みたいな辛さじゃないから、辛いのが苦手って人も平気じゃないかなぁ。和なプリッツおいしかったです。

ゴチ(^ω^)つ一━━━━

【江崎グリコ】
pockypretz11(@pockypretz11)さん | Twitter


●今日予定されてた「地球にぶっさせ!! POCKY POLE PROJECT」のニコ生中継は、悪天候のため、明日11/12に延期になっちゃいました。

●ニノさんデビルの「Pocky Street「助ける」か「助けない」かの投票でCMが決まる!」ていう企画は、今日の午後8時に結末篇がサイトで解禁されるそうですよ。投票したって人はサイトのぞいてみましょ~(^ヮ^)ノ

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事