Firefox 37.0 リリース(3/31) → 37.0.1リリース(4/3)

Firefox 2.5Kview  コメントする

3/31に、Firefoxの37.0がリリースされたみたいです。自動アップデートの方はまだ来てなくて、遅れてるみたいだけど、公式サイトからはダウンロードできたので、アップデートしました。

今回のアップデートは、安定性及びセキュリティ問題の修正を含む Firefox のメジャーアップデート版だそうです。

リリースノートはこちら。(英語)

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Version 37.0, first offered to Release channel users on March 31, 2015 View notes for: Desktop Mobile Check out “What’s New” and “Known Issues” for this version of Firefox below. As always, you’re encouraged to tell us what you think, or file a bug in Bugzilla. If interested, please see the complete list of changes in this release.

更新後、入れてるアドオンには特に影響はありませんでした。

多分、そのうち自動更新の方もくると思うけど、ダウンロードする人はこちらからどうぞ。
Web ブラウザ Mozilla Firefox

via MozillaZine.jp » Blog Archive » Firefox 37 がリリースされた


追記更新分

2015-04-03-ff37.0.1

4/3に37.0.1がリリースされてました。37.0で見つかった不具合の修正みたいです。

リリースノートはこちら。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
バージョン 37.0.1 — 2015/04/03 リリース Firefox 37 に貢献いただいた全ての方に感謝いたします。新たに貢献された方々はこちらからご覧になれます。 このバージョンの変更点と既知の問題を掲載しています。いつものように フィードバックを提供 するか バグを報告 して、Firefox の改良にご協力ください。

更新後、入れてるアドオンには特に影響はありませんでした。

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事