Firefox 36.0.1 リリース

Firefox 2.3Kview  コメントする

一週間くらいブラウザ使ってなかったので遅れちゃったけど、3/5に、Firefox36.0.1がリリースされたみたいです。今朝、アップデートしました。

今回のアップデートでは、36.0で見つかった問題が色々修正されているみたいです。

リリースノートはこちら。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Firefox 36 に貢献いただいた全ての方に感謝いたします。新たに貢献された方々はこちらからご覧になれます。 このバージョンの変更点と既知の問題を掲載しています。いつものように フィードバックを提供 するか バグを報告 して、Firefox の改良にご協力ください。

起動時のクラッシュの問題、印刷設定に関する複数の問題など、結構細かい修正がされているみたいですね。

更新後、入れてるアドオンには特に影響はありませんでした。

ダウンロードする人はこちらからどうぞ。
Web ブラウザ Mozilla Firefox

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事