mixiが「足跡お知らせ機能」追加

インターネット 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

mixiが10/27から、足跡お知らせ機能を追加したそうですよ。大分前に、facebookに引っ越ししちゃったのでずっと放置中だったんですけど、久しぶりにログインして確認してきました。

ミクシィは10月27日、SNS「mixi」に、自分のページへの訪問者数がきりがよい数字を超えた時に、アクセス数とキリ番を踏んだユーザー名を通知する新機能「足あとお知らせ機能」を追加した。

via mixi“キリ番”通知機能をスタート – ITmedia ニュース

2014-10-29_151841-640x509

1000アクセスまでは100単位、それ以上は1000単位で通知されるそう。

て言うか、「足あと(キリ番)」なんて言葉、久しぶりに聞いたなぁ。なぜ今なのかなぁって感じがするのはmokeだけでしょかね。だって今って、キリ番気にして、運営しているウェブサイト少ないんじゃないかなぁと。確かに昔・・それもかなり昔、キリ番踏んだ人に、メッセージを出すとか、メールでありがとう通知出したり、色んな事やってたけどね(^^;

まーmixiん中だから、こういうのもアリなのかなって事で。

mixi“キリ番”通知機能をスタート – ITmedia ニュース
mixi「キリ番通知機能を実装したよ!みんなでキリ番を踏もう!!」←2014年に何をしてるんだ…。 ぶる速-VIP

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事