シーツの中で、もぞもぞと動く物体の正体をあばく子猫

動画 1.2Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

シーツの中で、もぞもぞ何か動いてるぞ、なんだなんだ~~。さて、もぞもぞの正体はなんだったんでしょ~か?


Happy Halloween ! Kitten vs Scary Ghost – YouTube

(*゚ロ゚)あ! なんだーお前だったのかぁ~て事で猫が出てきましたーw

これ最初んとこは、飼い主さんの足ぽかったですよねw 
てか、こやつはアメショですかね、けしからん、かわいすぎる(*ノωノ) 

via:シーツの中で動く謎の物体…その正体をあばく勇敢なねこ|ペットフィルム -ペットのおもしろ 可愛い画像・動画まとめ petfilm.biz

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事