昨日はふて寝しちゃいましたー

ライフログ 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

ども|、ン、)ノ 昨晩のオリオン座流星群観られましたか? 昨日は、全国的にあまり天気が良くなかったみたいで、条件が良かったのは沖縄だけだったみたいですね。秋田も雨は降ってなかったけど、雲が多くてピークになる深夜まで粘ったけど観られなくて、ふて寝しちゃいましたよ。(´・ω・`)ショボン

がしかーーしっ、ピークは過ぎちゃったけど、活動はまだしているので、あきらめちゃいかんです。数は少なくなるけど、今月末まで観られるかもしれないので、天気が良かったらチャレンジしましょ。(^_-)-☆

今日現在の秋田市の週間天気予報をみると・・・

 日本気象協会 tenki.jp
日本気象協会 tenki.jp

今週後半は晴れそうですね。全国的にも晴れる所が多いらしいので、週末ちょっと空を眺めてみようと思います。

日本気象協会 tenki.jp

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事