Instagram アップデート(6.4.0) 5つの新フィルタとフィルタの順番変更機能が追加

iPhone 1.4Kview  コメントする

Instagramが、12/16(米現地時間)に、新しい機能を追加してアップデートしましたよ。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Today, we’re excited to bring you five new photo filters.

今回のアップデートで、5つのフィルタが新しく追加されてます。
Instagram-6.12
Slumber、Crema、Ludwig、Aden、Perpetuaの5種類。

Instagram-6.12
フィルタをドラッグすると削除出来たり、ドラッグしたまま順番を変えることもできる様になったみたいです。よく使うフィルタを一番左にしておくなんて事も出来る様になったので便利ですね。
また、フィルタの右端に「管理」ボタンが追加されていて、これをタップするとフィルタを削除(非表示)したり順番を変更したりできるようになってます。

あと今回は、画像の垂直と水平を調整する遠近補正ツールと、スローモーションビデオをアップロードする機能追加と、写真へのコメントがリアルタイムで表示される様にもなってます。新しいコメントを見るためにフィードを更新する必要がなくなるので、すごく使いやすくなりました。

訂正 2014-12-24
タイトルのInstagramアプリのバージョン 6.12は、Android版でした。iPhone版は6.4.0なので、修正しました。

via Instagram Blog

Instagram
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事