Firefox 36.0 リリース

Firefox 2.5Kview  コメントする

Firefox36.0がリリースされたみたいです。今朝メニューのヘルプから更新が出来る様になってたので、アップデートしました。

今回のアップデートでは、HTTP / 2のサポート、新しいタブページでピン止めされたタイルの同期が可能になったなどの新機能が搭載されている他に、開発者向け機能に関するアップデート、安定性、安全性に関わる問題の修正などが行われているみたいですよ。

リリースノートはこちら。(英語)

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Version 36.0, first offered to Release channel users on February 24, 2015 Check out “What’s New” and “Known Issues” for this version of Firefox below. As always, you’re encouraged to tell us what you think, or file a bug in Bugzilla. If interested, please see the complete list of changes in this release.

検索の所のUIが新しくなってました。

2015-02-25_ff36-0

こんな感じで、検索バーの所に、検索したいキーワードを入れると、下に検索エンジンがボタンで表示される様になって、簡単に切り替えられるようになりました。英語版のFirefox34.0からはなってたけど、日本語版でも有効になったみたいです。設定で検索エンジンも追加出来たりするので、よく使うエンジンを追加したりしてカスタマイズしておくといいかも。

その他更新後、入れてるアドオンには特に影響はありませんでした。

ダウンロードする人はこちらからどうぞ。
Web ブラウザ Mozilla Firefox

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事