キリン 世界のKitchenから あったか~い ソルティライチ

今日のドリンク 995view  コメントする

今夜は、しし座流星群ピークなので、キリンの、世界のkitchenからのあったか~いソルティライチを飲みながら、ベランダで待機中です。

ホットだからか、いつもの、ソルティライチとはまたちょっと違う味ですね。しょうがの味が結構強めで、ライチとレモンはあとからくるって感じ。でも飲みやすくて、寒くて乾燥する冬の時期の水分補給にはぴったり。暖まりますた。

ゴチ(^人^)

ていうかね~~ 秋田、あまり天気が良くないんですよ。流星群観られるかどうか・・。
また・・ふて寝になりそうなヨカーーン(>_ゝ<) KIRIN|キリン

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事