テーマのメンテしたいと思います

お知らせ 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

ども|、ン、)ノ 新しくブログ開設して今日で1ヶ月になりました。更新しながら、色んな所をちょこちょこといじってたんですけど・・・。

ここにきて、やっぱりアイキャッチ画像つけて、トップページを少しコンパクトにしたくなっちゃって、テストブログ作って確認してはいたんですけど、何だかめんどくさくなっちゃったのと(笑)、画像とか一気変えしたりしないといけないので、思い切って、11/1の、0時から、メンテナンスモードにしようと思います。

弱小ブログなので、お知らせするまでもないんですけど、いちおう(・ω<)テヘッ  11/01中には、復活してると思います。(予定 よろしくどうぞ~┏○))

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事