iOS8.1 リリース

iPhone 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

iOS8.1リリースされましたね。昨晩寝る前に、アップデートの確認したらもう出来る状態になってたので、ポチッとアップデートしてそのまま就寝しちゃって、さっき確認してました。(ノ∀`)

ios8-1-cam

カメラロールが復活してーるぅ おかえりー。

ios8-1-key

音声入力のオン/オフも出来るようになったね。

て事で早々にアップデートしちゃったけど、今の所は不具合みたいなのはない感じ。動作とか速くなった気がします。

今回のアップデートでは、米国版iPhone6、6 PlusのApple Payへの対応が一番注目されてたみたいですが、日本には当面導入されないんだそう。まぁいずれって事でね。

何よりカメラロールが復活したのがよかったね v(*-∀・*)

Apple – iOS 8
Apple

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事