MMORPG「ICARUS ONLINE」のCBT:何もしないで終わっちゃいました

ゲーム 1.7Kview  コメントする

1/28から始まった、MMORPG「ICARUS ONLINE」のCBTですが、風邪っぴきさんになってしまって、結局、何も参加しないで、テスト期間が終わっちゃいましたー。(ノ∀`)

いや、初日は、テスト開始時間を正座して待ってたんですよ・・。

でも、いざテスト開始~ってなったら、(予想はしてたけど) 公式サイトにログイン出来ないわ、クライアントは起動出来ないわが、かれこれ3時間くらいかな、続いちゃって。予想以上に始められなかったので、あきらめちゃったんですw

elun

テスト中にキャラ作ってプレイすると、↑エルンが貰えたんだけど、残念だー。

我が家のへたれスペックなパソコンでは、結構ギリギリラインだったので、プレイ出来たとしても、ちゃんと出来たかどうかわかんないので、仕方ないなぁって感じです。

OBT始まったら、またチャレンジしてみようって思います。

ICARUS ONLINE

copyright(C)2005 WEMADE ENTERTAINMENT Corp. All right reserved.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事