Firefox 35.0 リリース

Firefox 1.5Kview  コメントする

今年最初のアップデート、Firefox35.0がリリースされたみたいです。メニューのヘルプから更新が出来る様になってたので、アップデートしました。

今回のアップデートでは、いくつかの新機能が追加と、パフォーマンスの向上、あといくつかのバグ修正がされているみたいです。

Firefox 35.0

新しく追加された機能は、34.0で追加されている「Hello」に会話ルーム機能が追加と、ツールメニュー(またはツールボタン)から、「Firefox Marketplace」へアクセスできるボタンが追加されてます。

それと、多分これ今回新しく追加されたんだと思うけど、「共有する」ボタンも追加されてました。(もう実装されてたのかな?)

始めにポチっとすると、↓のページに飛んで、利用したい共有サービスをアクティブ(追加)にすると、利用できますよ。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Firefox 向けの各種サービスは、使いやすく、ソフトウェアやアドオンを新たにダウンロードしたりインストールしたりする必要もありません。「今すぐ追加」ボタンをクリックするだけで Web から Firefox へ自動的に新機能が追加されます。ソーシャルメディアから、クラウドブックマーク、音楽、パーソナライズドニュースに至るまで、あらゆるサービスを追加して、Web をより一層活用できます。

Firefox35.0-共有

サービスを追加するとこんな感じで、開いているページを簡単に共有できるようになってます。因みに管理は、アドオンページで有効/無効ができます。

その他、詳しくはリリースノートで。(英語)

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Check out “What’s New” and “Known Issues” for this version of Firefox below. As always, you’re encouraged to tell us what you think, or file a bug in Bugzilla. If interested, please see the complete list of changes in this release.

更新後、入れてるアドオンには特に影響はありませんでした。

ダウンロードする人はこちらからどうぞ。
Web ブラウザ Mozilla Firefox

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事