今日のおやつ:ファミリーマート ふなっしーまん

今日のおやつ 1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

今日は、10/28から、限定100万食販売と言う、噂のファミリーマートの、ふなっしーまん食べました。

ネットで見たより実物は、小ぶりですね、てか色合いがかなりすごいなぁ( ゚∀゚)アハハ
では、真っ二つにしてみました。

真っ二つ!!

えらい事にww ふなっしーごめんよぉ。色が↑なだけに、味はどうかな~って思ったら、あらやだ、めちゃウマかったです。
やりおります、ふなっしー。とんこつしゅうゆ味が濃くて、旨味がぎゅっと詰まってる感じでおいしかったです。

2つくらい買ってくれば良かったなぁ。ゴチ(^人^)

あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart

Posted from PressSync Pro

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事