2015年西武冬市 おかいものクマのCM

動画 2.6Kview  コメントする

昨日、LINEで、友達と「西武の冬市」の話題で盛り上がってたんですけど、今流れている「おかいものクマ」のCMって、地域によってちょっと違うんですね。

これは秋田バージョン

2015年冬市CM 〜秋田版〜

なまはげが、チラッと出てくるのがかわいい~w 

秋田バージョンも入れて、全部で7種類あって、どれもご当地感が出てました。

違いがみたいって人は、こちら。
西武冬市 そごう冬市 | 西武・そごう

また、LINEの西武アカウントとお友達になって、1/1から、西武に行って、店頭にある「ひみつの合い言葉」をコメントに入力すると、限定のスタンプも貰えるキャンペーンやってます。
詳しくはこちらからどうぞ。
ひみつの合言葉でゲット おかいものクマのスタンプ第3弾登場。

sogoseibuchannel – YouTube
西武冬市 そごう冬市 | 西武・そごう

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事