Happy Merry Christmas! 今年はピザでクリパでした

ライフログ 1.3Kview  コメントする

(*・ω・*)ノ゙ハッピーメリークリスマスでっす。今年もクリスマスイヴ、クリスマスと忙しいので、我が家は昨日23日に、クリスマスやっちゃいました~w

今年のクリスマスは、ケーキは、毎年買っているお店で、クリスマス仕様のエクレアとショートケーキを購入。今年はチキンは予約してなかったのでなしで、チキンのかわりにピザでクリパしました。


因みにピザは、ピザハットの、今CMでも流れてる「冬のプレミアム4」ってのにしましたよ。

4種類のピザ(カマンベール&トマト、とろけるビーフシチュー、厚切りイベリコ、オマール海老のソースの紅ずわい蟹)が1枚のピザになってるやつ。どれもおいしかったけど、個人的には厚切りイベリコが好きでした。

缶チューハイ氷結は、12/16に新発売したすだち。徳島産のすだちを使ってて、香りもよくて爽やかな味で、ピザと合ってておいしかったです。

ピザハット
KIRIN|キリン

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事