今日のおやつ:おやつカンパニー ずわいがに入りベビースターラーメン丸 かにラーメン味

今日のおやつ 1.5Kview  コメントする

今日は、おやつカンパニーの、ずわいがに入りベビースターラーメン丸、かにラーメン味を食べました。ラーメン丸のカップ型の新商品で、12/2からファミリーマート限定、数量限定で発売されているものです。

これと、松阪牛入り 焼き肉味っていうのが出てましたが、お肉よりカニ好きなので、こっちを買ってきました。

パッケージに、ずわいがにがドーンとのってるラーメンのイメージ写真が。なんとも豪華でプレミアム感がありますね。

中を開けるとこんな感じで、ずわいがにペーストを練り込んだカニラーメン風味のラーメン丸。よくみると、カニ味玉が入ってます。

食べてみたけど、食べ始めはほんのりカニ味がするって感じで、カニ味玉が当たると、味が濃くなってカニラーメン感が出てきておいしいです。

でも今回のラーメン丸は、ちょっと薄味なので、もう少しパンチが効いてても良かったかなぁって思います。

ゴチ(^人^)

あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart
おやつカンパニー(-^〇^-)/

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事