今日のおやつ:おやつカンパニー ベビッツ フライドチキン味

今日のおやつ 1.3Kview  コメントする

今日は、おやつカンパニーの、ベビッツフライドチキン味食べました。昨日ファミマに行った時にみかけてついで買いしたやつ。

wpid-20141127125447
公式サイトで、探したけど、載ってなかった。前から発売されていたのかも知れない? あまりコンビニに行かないので、発売日はわかりませんでしたが、たぶん、ラーメン丸タイプのカップ型ですね。

wpid-20141127125500
手に取ってよーーく見ると、ポテトフライらしきつぶつぶが入ってます。味は濃厚ってだけあって、単体で食べるとかなり濃い味で、何個か食べてるとしょっぱくて、飲み物が欲しくなります。

おやつで食べてもいいけど、お酒のおつまみで食べたりしてもいいかもですね。

ゴチ(^人^)

おやつカンパニー(-^〇^-)/

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事