久しっぶりにfirefoxのテーマ変えた

Firefox 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

ブログ放置してた間、ブラウザ自体のアプデはしてたんだけど、スマホでばっかで見てたから、アドオンとかテーマとか全然チェックしてなくて今日ちょっと色々確認してました。で、気分転換にテーマ変えてみました。

15481516151_20eaa080ce_c-640x496
Mac OS X Clean & Simple :: Add-ons for Firefox

アドオンも結構使えなくなっちゃってるのあったなぁ。とりあえず今回は削除しただけだけど、代わりになるアドオン探さないと・・。てか今ってみんなメインはfirefoxより、Chromeでしょかねぇ。

Chromeに一時期だけ変えた事あったけど、やっぱりfirefoxに慣れててすぐに戻っちゃったからなぁ。firefoxでいいやw

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事