TwitpicのユーザーデータをTwitterが買収で、ギリギリで救済されたみたい

インターネット 1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

ほんとは昨日10/25でサイトは閉鎖されて、データもなくなっちゃうって事だったTwitpicですが、昨日、公式ブログで、Twitpicの写真データは、Twitterが買収する事になったという発表がされました。ギリッギリですね。

写真データは残るみたい。

 Twitpic’s Future | Twitpic Blog
Twitpic’s Future | Twitpic Blog


CEOさんのツイート

今は、もう新規の画像投稿はできなくなってるけど、今後もサービスにログイン出来て、データのエクスポートも出来るし、画像、アカウントも削除できるみたいです。

これでTwitpic どうなっちゃうの問題は、幕ですね。

しかしー、データは残るけど、Twitpic自体はサービスは終わっちゃうので、お世話になった身としては、残念だなぁて事に変わりないなと。

ほんと7年間ありがとうでした。┏○))ペコ

via Twitpicのユーザーデータ、土壇場で救済 Twitterによる買収で – ITmedia ニュース

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事