今日のおやつ:グリコ ポッキー デミタス

今日のおやつ 1.4Kview  コメントする

今日はバレンタインデーですねぇ。て事でおやつはチョコレート菓子を選択。グリコのポッキー、デミタスを食べました。これも風邪ひく前に買っておいたもので、1/13から発売されてます。

ポッキー デミタス

カカオ分が1.7倍という、濃厚ポッキー。パッケージも小振りで、なんだかレア感がありますね。

ポッキー デミタス-中身

中はこんな感じ。ショートサイズのちょっとぽってりしたポッキーになってます。食べると、まーカカオ感がかなり高いです。ギュギュっと詰まっている感じ。甘さも抑えてあるので、大人味ポッキーでおいしかったです。

ゴチ(^人^) <Happy Valentine ❤

追伸 明日は誕生日なので、おやつはケーキとかになりそうな~予感w

【江崎グリコ】ホームページ

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事