U2ボノが「みんなのiPhoneに無料アルバムを送り込んだこと」をfacebookで謝罪

音楽 709view  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

今日、facebookのU2公式ページで会見動画がアップされてましたよ。
CMでも話題になった、ニューアルバム「Songs Of Innocence」の無料配信についてファンに向けて、勝手に送ってしまった事をU2メンバーが謝罪してるっていうもの。

会見動画は、こちら


U2のファンにとっては、めちゃくちゃラッキーというか、うれしいサプライズだったけど、そうじゃない人にとっては、なんで勝手に入れてくるんだよ!!だったんでしょね。配信された当時、削除が出来ないとかっていう問題も出てたからさらにご立腹な人もいたんでしょ。

個人的には、うれしかった方だから、この謝罪インタビューみて、いやいや、そんな事ないよ~って思っちゃったけどね(^_^;)

因みに今はちゃんと、公式で「Songs of Innocenceの削除」が出来るようになってます。

Songs of Innocence +
U2
カテゴリ: Rock
価格: ¥900

U2-facebook
Apple – U2の最新アルバム、公開。
ボノ、みんなのiPhoneに無料アルバムを送り込んだことを謝罪 – TechCrunch

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事