今日のおやつ:明治 リッチ抹茶ビスケット

今日のおやつ 1.8Kview  コメントする

今日は、明治の、リッチ抹茶ビスケットを食べました。リッチビスケットシリーズで、11月頃から発売されているものです。


リッチ抹茶ビスケット

季節感あるパッケージと、抹茶のグリーンカラーが鮮やか。この抹茶の他にも、ストロベリーとバナナもシリーズで出てます。

リッチ抹茶ビスケット-中身

中は個包装で、1袋に2枚ずつの3袋入ってます。黒いココアビスケットに、一番摘み抹茶51%を使用した抹茶チョコが挟んであって、食べるとココアビスケットのサクサクがいいですね。中の板チョコみたいなしっかりした硬めの抹茶チョコも香りが良くて、ハードな食感なので、食べ応えかなりあります。枚数は少ないけど、抹茶を十分に堪能できるビスケットです。抹茶好きな人は是非、お試しあれ~

ゴチ(^人^)

株式会社 明治

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事