今日のおやつ:ナビスコ リッツ チーズサンド トマト&バジル

今日のおやつ 1.8Kview  コメントする

今日は、ナビスコの、リッツチーズサンド、トマト&バジル食べました。チーズサンドハンディパックシリーズの新商品で、11/10から新発売してるやつ。

wpid-20141119114748

トマト&バジルとカマンベール&ペッパーの2種類が出ていて、今回はトマト&バジルにしてみました。トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼをイメージしてるんだそう。

中は、9枚入りでこんな感じ。

wpid-20141119114800

袋を開けた瞬間、トマトとバジルのいい香りがふわ~っとして、期待感があったんだけど、食べてみたら、やや薄味な感じ。もちょい濃いめの味をイメージしてたので、個人的には、少し物足りなさがありました。

でも、中のクリームとリッツの香ばしさが合わさるとちょうどいい感じだったので、おつまみで食べてみようかなって人は、ワインとかにも合いそう。おやつとしては満足出来ました。

ゴチ(^人^)

ヤマザキナビスコ

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事