今日のおやつ:モンテール 濃厚チーズのシュークリーム

今日のおやつ 1.3Kview  コメントする

今日は、モンテールの、濃厚チーズのシュークリーム食べました。11月の新商品のひとつで、1日から発売されてるやつ。

wpid-20141103015323

11月の新商品は、濃厚チーズ推しみたいで、他にもエクレア、クレープ、ワッフル、手巻きロールが出てましたよ。中はオリジナルのチーズソースとクリームの2層仕立てで、外側のシュー生地も香ばしくて、チーズ味が濃厚でおいしかったですよ。


あ、チーズつながりで、モンテールさんではないけど、昨日、マックの、クラシックフライクアトロチーズっての食べました。

テイクアウトにしたので、ちょっとポテトがしなっちゃって、公式に載ってる写真とちょっと違うけどww

ソースは、ゴンゴンゾーラ、ゴーダ、チェダー、モッツァレラの4種類のチーズがブレンドされてるんだそうで、食べるとかなり濃厚なチーズでした。個人的には、もったり感がありすぎてあまり好みではなかったなぁ。ポテトが揚げたてだったらまた違ってたかも知れませんが・・。やっぱりマックのポテトは、そのままで食べるのが一番かなという感じ。

て事で、ゴチ(^人^)

株式会社モンテール
Welcome to McDonald’s Japan
【楽天市場】モンテール

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事