前を行く馬車に道を譲って貰ったらなんとっ

動画 1.1Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

砂漠の道をゆっくりと進む馬車が目の前にいたので、プップーっとクラクションを鳴らしたら、道を譲ってくれたんだけど、追い越してふと馬車を見ると・・えっ(*゚ロ゚) て驚く光景が・・。

なんとっ! そこには人がいなくて、かわりにわんこがちょこんと乗ってますよ。しかも、追い越したあとに、ちゃーんとロバさんが元の道に戻ってるし。

かしこいロバさんとわんこでしたー。

しかしこのアップされてる動画のタイトル・・何語なんでしょか~読めない(^_^;)

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事