新しいマウスが届いた

お買い物 1.2Kview  コメントする

先日の楽天スーパーセールで、ディスプレイと一緒にポチったマウスが昨日届きました。

元使ってたマウスもロジクールで、すでに入ってるUnifyingレシーバーでペアリングがすぐ出来ちゃうから入れ替えは簡単でした。

手がちょっと小さい事もあって、いつも小振りなマウスにしているんだけど、今回はやや大きめです。
でも、使ってみたら結構操作が楽で使いやすかったので、良かったです。


ディスプレイ 設置完了

実は・・ディスプレイとマウスをポチったあとに、↑ディスプレイ設置したらスピーカーがかくれちゃったんで、ディスプレイに合うスピーカーもポチっちゃってましたw

デスクを買い換えようかとも思ったんですけど、広いデスクになっても置ける広さがないので、スピーカーを替える事にしました。

多分、明日くらいに届く予定です。楽しみ(*´艸`*)

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事