今日のおやつ:チロル いちごもち choco<袋>

今日のおやつ 2Kview  コメントする

今日は、チロルの、いちごもち choco食べました。11/24からイオン限定?で発売してるやつです。昨日買い物に行った時に、見かけて買ってきました。

チロル いちごもちchoco

チロルで人気の「きなこもちチョコ」のいちごバージョンですね。パッケージがピンクでかわいい~♥

チロル いちごもち choco

中は8個入り。いちごチョコの中にもちグミが入ってます。食べるといちごの甘酸っぱさがなんともいいですね。もちグミと一緒に食べると、いちご大福みたいな感じになっておいしかったです。もちチョコシリーズは、はずれないね(^ω^)b

ゴチ(^人^)

★チロルチョコ株式会社★

Error: Failed to retrieve data for this request.

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事