掃除機に気持ち良さそうに吸われる猫

動画 1.2Kview  コメントする

[ご注意] この記事は、旧ブログで投稿した記事を再掲載しています。

飼い主さんが掃除機を稼働すると・・おって感じで待機。


Bobo Cat Really Loves Being Vacuumed – YouTube

バッチこーーいっとばかり、気持ち良さげに吸われちゃってます。吸われる吸われるw

うちで飼ってた猫は、掃除機の音は大の苦手でした。あとガキんちょねっw うるさい音がするものはほんとダメで、逃げまくるかどこかに隠れるかって感じだったですけどね。こんなに気持ちよく吸われちゃう猫なら、ブラッシングとかも楽そう。

via:まるでエステ? 掃除機に吸われる猫がとっても気持ち良さそう【動画】

LINEで送る
Pocket

  

関連してるかもな記事